ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

HyperX Cloud Flight Sワイヤレスゲーミングヘッドセットがすごい!!

ゲーミングPCを購入してからというものPCの周辺機器に目がなくなってしまいました。

YouTubeやネットで商品レビューを見るのが日課になってしまうほどです。

赤と黒という組み合わせが好きなところからHyperXの製品をよく気にかけるようになりました。

なんと言ってもゲームにはモチベーションが一番大事ですからね〜笑

HyperXのゲーミングイヤホンは前に購入したのですが、いろんな方のレビューを見ていくうちにどうしても書いたい衝動が止められなくなってしまい、ついに購入してしまいました。。

ゲーミングイヤホンの時の過去記事はこちらです。

t-nero.hatenablog.com

 この時はHyperXのゲーミングキーボードも買っていましたね笑笑

 

話は戻りますが今回自分が買ったのが

「HyperX Cloud Flight Sワイヤレスゲーミングヘッドセット」

です。

f:id:t-nero:20200507215003j:plain

f:id:t-nero:20200507215055j:plain

f:id:t-nero:20200507215054j:plain



このヘッドセットシンプルにカッコよくないですか??

本当にデザインが好きなんですよね〜。

7.1ch機能がついているのでFPSでは敵の方向や上下の立体感が音で感覚として掴めます。

さらに、サイドトーン機能がついているので自分の話してる声も鮮明に聞こえます。

ゲームしながらだと意外にこれ便利なんですよね。

そしてなんと言ってもこのイヤーパッドがもふもふの低反発でめちゃくちゃ付け心地が良いのが評価が高いところですね。

付けてて疲れない、耳が痛くならないというのは結構重要な要素になるのではないでしょうか?

マイクもワンタッチでミュートのオンオフが切り替えられますし、マイクは取り外すこともできるので、家の内外で音楽を聴くときにもスタイリッシュにヘッドフォンとして使用できます。

充電の持ちがよく、少し充電するだけで長い時間使えるのでバッテリーにも不満はありません。

ゲームはモチベが全てだと思っているのでこれからもPCの周辺機器で気になったものがあれば揃えていきたいなと思う次第です。

 

では、また👋