ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

BABYMETAL〜東京ドーム公演まであと10分!!!〜

 

f:id:t-nero:20160919171310j:image

 

ついについにキター!!!

やっとですよ〜〜😩😩

私は朝10時からの物販に向けて9時過ぎから列に並んで待っていました。

1時間ほどで自分の番が回ってきましたね

 

THE ONEの先行販売でも買っていたのですが、

赤ロゴのフェイスタオル

東京ドーム公演記念のTシャツ

シール

リストバンド

ビニール袋

を会場で買ってきました!

 

今回のグッズでの私のお気に入りはやはりこちらの2点ですかね〜〜

 

f:id:t-nero:20160919172747j:imagef:id:t-nero:20160919173229j:image

 

タオルはかっこいいですし、Tシャツは青色が含まれていて色合いが素敵です!!

 

ドーム内にも人がどんどん入ってきて、メタルの音楽と共に熱気が上がっています

 

雨が強く降り始める中始まるBABYMETALのコンサートはどうなるのでしょうか?

 

Twitter

twitter.com