ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

気ままに、あるがままに。〜ついに30,000PV達成!!〜

ついに30,000PVを達成しました😆

気づいた時にはもう30,000PVを超えていたので、超えたのは実質的にはもうちょい前だと思うのですが...笑笑

 

まぁ何はともあれ嬉しいことですね♬

中身がないただの独り言の様なブログを、いろんな方に見て頂き感謝感謝です。

 

前に20,000PV達成した時の記事も貼っておきます。

t-nero.hatenablg

この時の記事では、初めて他の方の記事で私のブログから写真が使われたこと、はじめて1つの記事で1000PVを超えたこと、などを書いていました。

 

今回は20,000PV達成時と今がどんなふうに変化したのかを書いていきたいと思います。

 

20,000PVを達成した時が去年の11月なので約1年経過していることになります。

この1年間でいろんなことが起きました。それを振り返っていきたいと思います。

 

まずは4月1日にBABYMETALの情報が出され、3rdアルバムが発表されました。

実際には6ヶ月間も待たされたわけですが笑笑

とにかく歓喜の瞬間でしたね。

t-nero.hatenablog.com

 そして怒涛の就活期間に突入します。

春休みの1ヶ月間は過密スケジュールをこなすために地方から離れ東京で過ごしました。

本格的に採用が始まり、あの記憶が鮮明に蘇ります。

「11日間連続、合計12回の面接」

しかもほぼ全部通過という結果に!

よくやったと自分を褒めてやりたいですね。

 

そして就活が終わると、6月には人生初めての交通事故に遭いました。

t-nero.hatenablog.com

 これに関しては11月に入った今でも治療が続いています😭

お世話になった原付ともおさらば、アルバイトも制限され、通院が続く日々になりました。

 

7月に入ると久々のBABYMETALのライブに参加し、最高な時間を過ごす一方で研究室で心がすさんでいく日々を送りました。

t-nero.hatenablog.com

t-nero.hatenablog.com

夏休みまで頑張る、夏休みまで..

と思いながらなんとか持ち堪え1ヶ月の夏休みに突入。

心の落ち着きを取り戻すことができました。

 

夏休みが終わるとまた研究室に通う日々が始まるのですが、新たな趣味「読書」を始める様になり、ワンピースにハマり出します。 

t-nero.hatenablog.com

t-nero.hatenablog.com

 

いろんなことが起こりながらもなんとか乗り越え今に至っています。

初めてはてなブログで記事を書いてから3年が経とうとしており、この記事でなんと106記事目になります。

こんなに長く、多くの記事を書くとは自分でも思っていませんでした。

何かをやってみたいという好奇心から始めたなんとなくのこのブログ。

「やってよかった」

これが素直な今の感想です。

楽しみの一つとなっており、過ごしてきた日々を文字に書き起こし、出来事を記録するだけで「意味のある思い出」に変わりました。

次はどんな記事を書こうか、何を題材にしようかと今の自分が何に興味があって、何を思って日々を過ごしているのかを考える様になりました。

客観的に自分のことを見ることができるので、ある意味好奇心から始めた「ブログ」というコンテンツが自己成長を促している様にも思えます。

 

いつかは冊子にして紙媒体にしたいと思っているのでサービスを利用してみたなと思ってるところです。

 

ということでまだまだ記事を投稿していこうと思うので暖かく見守っていただけたらと思っている次第です。

 

では、また👋