ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

BABYMETAL〜東京ドーム公演まであと0日!!!〜

 

f:id:t-nero:20160919081056j:image

 

ついにこの時がやってきました!!

本日はBABYMETAL東京ドーム公演当日です!

Twitterを見るとメイトの皆さんがもう物販の列に並び始めている模様です。

 

私も早く行かなければ!!!💨💨💨

 

前夜祭で少し飲みすぎたせいでしょうか二日酔い気味です笑笑笑

今朝からもうすでに4回つまづいて2回角に小指ぶつけましたよ〜〜😅😅

 

そんな私にとっては

初のライブであり、

初の生BABYMETAL

初の東京ドーム

ということで緊張と期待と……

様々な感情が交錯している状態です笑笑

 

私は本当に1日だけしか行くことができないのが悔しいです。

まぁ学業も大事ですからね

 

昨日行われたミュージカルで、

虎姫一座田口 華ちゃんも言っていました、

「仕事も学業も両立できるように頑張ります!!」と

高校生にもかかわらずしっかりしている子でした。

 

とにかく今日1日は存分に楽しみたいと思う所存DEATH!!!!

 

Twitter

twitter.com