ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

BABYMETAL〜東京ドーム公演1日目終了!!!〜

 

f:id:t-nero:20160919210252j:image

 

19時43分にBABYMETAL東京ドーム公演の1日目が終了しました。

 

来た人もビックリ来ていなかった人はこの記事を見て、もしくはSNSで知ることとなるでしょう。

 

みなさんはBABYMETALの一曲目は何でくると予想していましたか?

私はもちろん「BABYMETALDEATH」か「メギツネ」でした。

 

しかし今回演奏された一曲目はなんとあの

Road Of résistance」でした!!!!🙀🙀

 

だれが予想したでしょうか?

会場は一曲目から凄まじいほどの歓声が上がりました!!!

 

2曲目以降は興奮しすぎて順番があやふやなのですが、

 
1 Road Of  résistance
2 ヤバッ
3 いいね
4 シンコペーション
5 アモーレ
6 GJ!
7 悪夢の輪舞曲
8 4の歌
9 Catch me if you can
10 ギミチョコ
11 KARATE
12 Tails Of Destinies
13 The One(English Ver)

 

だったと思います。

1日目はセカンドアルバムの曲が多い感じなようでした。

日本のコンサートでは披露されてない曲が多数あり、貴重な経験となりました😝😝😝

 

照明さんの光の演出も見事でした。

 

鳥肌が止まらない、こんな感動的な素晴らしい公演を作り出したBABYMETAL、またはBABYMETAL関係者、などなどありがとうございましたっ!!!🙇🙇

 

Twitter

twitter.com