ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

BABYMETAL〜LIVE AT WEMBLEY WORLD PREMIEREに行ってきた〜

f:id:t-nero:20161126005842j:plain

先日上映予定されていたBABYMETAL
「LIVE AT WEMBLEY WORLD PREMIERE」を見てきました。
会場は福岡のキャナルシティでした。

 

私は朝1限から大学の講義が入っていたため、12時頃までは大学で講義を受けていました。
2限が終わると速攻で駅へと急ぎキャナルシティのある博多までとんでいきました。


朝から運転見合わせが続いていたため最悪遅れてしまうかもという状況だったのですが、特急券なしで特急に乗れるということで、
余裕を持って到着することができました。(大学生にとっては特急券一つ節約したいものなのです笑笑😅)

 

16時頃キャナルシティについたのですが、その時はBABYMETALのTシャツを着ている人を1人も見ることはできませんでした。😭

17時頃Tシャツを買い、トイレへ行きすぐに着替えました笑笑

その頃からBABYMETALのTシャツを着た人がどこからともなく現れ始めてきましたね。

そして待ちに待った18時になると私は、3番手でDVDを買い、会場限定のBAYMETALのロゴが入ったペンをもらいました。

BABYMETALのロゴ入りは、私の中ではもはやブランド化してしまっているので、持っているだけで優越感に浸れるんですよね〜笑笑

 

そしてついに19時になり上映が始まると、
東京ドームライブで味わった、あのゾワっと鳥肌が立つ感覚に見舞われ期待と緊張が高まって行きました。

 

ものすごい爆音とともにBABYMETAL DEATHが始まった途端
「かっこいいー!!!」
「ヤベーーッッ!!」
「うおぁぁぁぁぁ!!」
一気に波が押し寄せて着たように身震いしました笑笑

「なんなんだこの破壊力のあるパフォーマンスは!!!!」
BABYMETALに頭の中を支配される瞬間を味わいました。

ライブほどとはいかないものの、家でDVDを見るよりははるかに臨場感があり迫力がありましたね。

 

ただひとつ残念だったのが、爆音すぎて少しだけ音割れしてしまっていたことです。
ここの音響調整はしっかりとやってほしかったものですね
キャナルシティさん!

 

とはいうものの興奮と感動が一度に味わえたのは大変良かったと思いました。

東京ドームデロはどんな仕上がりになっているのか、さらに期待が膨らんだ日でした。

最後に

これから、BABYMETALのファンではない友達とWEMBLEYアリーナのDVDを観賞しようかなと思っています笑笑🤗

 

Twitter

twitter.com