ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

遂にBABYMETALの先行販売の東京ドームグッズが来た!!!!

私は9月19日に行われるBABYMATALの東京ドームライブに向けてまずはチケットをゲット出来てはいたのですが...

BABYMETALが大大大大好きではいるものの今までライブはもちろんBABYMETALのグッズすら持っていない状態でした。😭(とにかく動画サイトを漁ったりしていましたね笑笑)

 

そこで今回東京ドームライブに行くにあたり、遂にこの私もTHE ONEに入りMETALネームを頂きました!!

 

ここからが本題ですが、そんな私もようやくBABYMETALのグッズを手にすることができたのDEATH!!✨✨

それがこちらです

f:id:t-nero:20160905014545j:plain

1.エクストリームブルータルロゴサンダル

2.TOKYO DOME MEMORIAL R×C TEE

3.TOKYO DOME MEMORIAL K×O×D TEE

4.TOKYO DOME MEMORIAL ビニールバッグ

5.TOKYO DOME MEMORIAL フェイスタオル

 

の5点 です。

私の場合、Twitterではたくさんの方々がアスマートさんから届いたとの報告が出始めてから5日後に届きましたよ💦💦

 

BABYAMETAL東京ドームライブは

フル装備の満身創痍で挑みたいと思う所存DEATH!!!

 

Twitter

twitter.com