ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

始まりも今もBABYMETAL〜ついに20,000PV達成!!〜

タイトルにもある通りですがついに20,000PVを達成することができました。🤗

いつも見てくださる方々、読者になってくださった方々、⭐️をつけてくださった方々ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

このブログは特に試行錯誤したりとか、技術的なものは皆無で見にくい記事も多いかと思います。

でもやっぱり誰かに見てもらえるというのは、やりがいとモチベーションにつながるので記事を書いていても楽しく感じています。

 

このはてなブログを始めたきっかけは、初めてのBABYMETALのライブ「LIVE AT TOKYO DOME」に参加するにあたり2016年9月にTwitterのアカウントを開設したところから始まりました。

Twitterのアカウントを開設した後に、東京ドームライブの先行販売のグッズが家に届いたので、自分用として記録をするためにブログという形で記事を書き始めました。

t-nero.hatenablog.com

この記事が一番最初に書いた記事なのですが、「記録用」というその名の通り内容も薄く少ないものでした。 

しかし、その記事をアップしてから、ブログについて何も知らなかった私が初めて知ったものが「アクセス」「PV」というものでした。少ないながらも1つずつ増えていくだけで「こんな記事でも見てもらえるんだ」と感動したのを今でも覚えています。

 

誰かのために書いてるブログでもなければ、お金のために書いているブログでもないので、気ままに不定期で、文字数を気にせず、自分色に染めて記事を書けることが私とブログ相性の良さだと思っています。しかも無料でできるのは素晴らしいサービスだと思っています。

 

そこで今まで書いてきた記事やこのブログについての過去を遡っていこうと思います。

初めて他のブログで自分の写真が使われた!

f:id:t-nero:20181129224944p:plain

これは初めて他の人の記事で使ってもらえた写真です。たまたま見つけたので見た時はとても嬉しかったですね。

 

初めてPVが1000以上を記録した 

t-nero.hatenablog.com

これは5大キツネ祭りの金キツネ祭りに参加した時の記事です。

今までの中で最も思い出になったライブで、今後一生忘れられないだろうライブでした。この時に書いた記事は思ったよりも反響が大きく色々な方に見てもらうことができました!

Twitterでも多くの方がコメントして下さり共有できたことがとても嬉しかったです。

f:id:t-nero:20181129231957p:plain

f:id:t-nero:20181129232001p:plain

f:id:t-nero:20181129232005p:plain

 

f:id:t-nero:20181129232019p:plain

f:id:t-nero:20181129232023p:plain

 

また、金キツネ祭りに向けて作られていたLINEグループ「すぅちゃん世代メイト会」でもたくさんのコメントを頂きました!

f:id:t-nero:20181129232316p:plain

 

最もPVが多かった記事 

t-nero.hatenablog.com

私のブログの中で 最もPVが多かった記事はこれでした。

Twitterでのツイートでも100件以上はいいねをもらいました。

 

他にも1,000PVを超える記事がいくつかありますが今回はここまでの紹介とさせて頂きます。

 

これからもこのブログを温かく見守っていただければ嬉しいです。😌

 

では、また👋

 

Twitter

twitter.com