ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

BABYMETAL〜東京ドーム公演まであと2日!!!

f:id:t-nero:20160917173639j:image

 

いよいよ迫ってきました。

待ちに待った東京ドームライブ!!

今回はWorld tour ファイナル、そしてBABYMETAL初の東京ドーム公演です。

 

しかもBABYMETALにとって史上最大規模の単独公演です。

2日間で11万人はすごいねすねぇ〜

黒ずくめの人で溢れかえりますね笑笑

 

今回は2014年に武道館で行われたあの伝説のコンサート「赤い夜」「黒い夜」を再現していると思われます。

 

行けることなら2日間とも行きたかった😭😭

 

そして覚えていますか?あの武道館コンサートの最後には海外進出をすると告知されました!

 

今回はどのようなラストになるのかも注目ですね!!😆

 

Twitter

twitter.com