ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

BABYMETAL〜東京ドーム公演まであと1日!!!〜

f:id:t-nero:20160918203735j:image

 

明日はいよいよBABYMETALの東京ドーム公演です。東京内では各地でBABYMETALのTシャツを着ている人たちを多く見かけるようになりました!!!

 

海外のメイトさんたちが太鼓の達人でギミチョコ!!をプレイしているのを何度か見ました笑笑

 

街中でもギミチョコ!!などを大音量でかけている店もちらほらと笑笑

 

いろんな場所でBABYMETAL東京ドーム公演の前夜祭を行っている模様です!!

 

私ももちろん前夜祭には参加しました!!!

 

テスト期間中ということもあって、私は1日しか東京ドームライブを見れないのですがメイトさんたちと話すのは楽しいですし、とても新鮮です。

 

優しい人が多く面白い人も多いです!!

 

ちなみに今日はさくら学院の田口 華ちゃんが所属している虎姫一座を見てきました!!!

 

すごく楽しい時間を過ごすことができた1日だったと思います!!

 

みなさんは明日の公演に向けてどんな準備をしていますか?

 

Twitter

twitter.com