ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

初めて惚れた腕時計

今年は私の大学生活最後の年であり、就活が始まる年でもありました。

去年の夏からインターンや企業説明会にせっせこ参加して就活を頑張っていました。

今年の3月から本格的に企業の採用が始まると同時に3,4,5月は怒涛のスケジュールでした。

山口の一人暮らしのアパートから離れて1ヶ月東京生活をしたり、10日間連続面接に加え東京、大阪、名古屋、岐阜、新潟、福岡にも飛び回りました。OBがいない会社がほどんどだった私にとって全てが挑戦で全てが自分の努力次第でした。

 

その時は、辛さや忙しさを近くでよく観ていた先輩に大変お世話になりました。

6月に入って希望の企業から内定を頂いたその1週間後に、内定祝いだと言って先輩がくれた腕時計がこちらです。

f:id:t-nero:20191017191127j:plain

f:id:t-nero:20191017191526j:plain

ものすごく素敵な時計で、ひと目見た瞬間この時計に惚れました。

まずはそのルックスです。

見たこともないカラーリングでオレンジと青のコントラストは色鮮やかです。

夏にぴったりの色合いが素晴らしいと感じました。

実際につけても気分が上がりますし、どこに行っても時計に注目が集まっていました。笑笑

バンドもゴム製なので堅苦しくないのが良いところだと思います。

 

自分はブランドものにも腕時計にも興味を持ったことがなかったのですが、今回は初めてこの腕時計に惚れてしまいました。

 

これから先も色んなものと出会い、そしていつか何かに惚れる瞬間が来ることを願って日々を過ごしていこうと思う私でした。