ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

ついに始動 新生BABYMETAL〜待望の3rdアルバム〜

今日は久々にBABYMETALの話題です!

 

ついに4月1日23:00にBABYMETALについて情報が解禁されました。

なんか就活の情報解禁みたいな言い方ですが笑笑

全く音沙汰がなかったBABYMETALの情報解禁にTwitter上でもかなり盛り上がっていますね。

f:id:t-nero:20190402033455p:plain

もちろんトレンド入りしていますね。

さて、今回公開された情報ですが順番に見ていきたいと思います。

 

公開情報1
・PMC Vol.13表紙にBABYMETAL

 

f:id:t-nero:20190402033902j:plain

表紙の通りですが、BABYMETAL新章の新体制への決意が述べられているようです。

f:id:t-nero:20190402034336j:plain

https://actresspress.com/babymetal-pia_music_complex/より引用

過去にも特集は組まれていましたがとても懐かしいですね。

内容は以下のようになっていました。

 

SU-METAL・MOA-METAL・YUI-METALの12000字インタビュー

KOBAMETALが語るBABYMETALの永遠の使命とは?

MIKIKOMETALに聞いた、3人の身体が伝えるメッセージ

BABYMETALの100Q

 

また今回の特集によって、何か新しいBABYMETALの魅力が見られるのが楽しみですね。

発売は4月11日のようです。

 

公開情報2
・THE ONEでカウントダウン開始

 

f:id:t-nero:20190402035447j:plain

 

何のカウントダウンなのか定かではありませんが「METAL RESISTANCEエピソード8」の始まりではあるようですね。

 

公開情報3 
・BABYMETALプロフィールの変更

 

f:id:t-nero:20190402040258j:plain

f:id:t-nero:20190402040302j:plain

個人のプロフィールがなくなり、BABYMETALとしてのプロフィールに変更されたようです。

これには何か深い意味があるのでしょうか。

 

公開情報4
・日本公演の発表

 

f:id:t-nero:20190402040612j:plain

f:id:t-nero:20190402040628j:plain

まず1枚目の写真では6月28日、29日に横浜アリーナで行われることがわかります。

「BABYMETALは目覚めた〜陽はまた昇る〜」でしょうか。

恐らくLEGEND -Y- の予定だったのでしょう。どんな演出や曲構成で来るのでしょうか。

そして2つ目の写真では7月6日、7日にポートメッセ名古屋名古屋市国際展示場)で行われることがわかります。

「BABYMETALは現れる〜月を超えて〜」でしょうか。

こちらはLEGEND -M- からMOA-METAL主役の公演となることがわかります。

何をパフォーマンスしてくれるのか見所がきっと多いと思います。

皆さん、どちらの日程もできるだけ予定を空けておいてください。参戦は必須ですよ!!

 

公開情報5 
・3rdアルバムの年内リリース

 

f:id:t-nero:20190402042131j:plain

今年2019年中にNewアルバムがワールドワイドリリースされるようです。

今わかっている新曲といえば

・In the Name of

Distortion

・Starlight

・Elevator Girl

Tattoo

・UniKittyテーマソング

  • の6曲です。

あと6曲ほど新曲があるのでしょうか?

非常に待ち遠しいですね。

できることならあと10曲くらいあったらな〜なんて私は思っていますが🤤

 

以上紹介してきた5つの情報が今わかっている新情報です。

まだまだこれから動きが活発になると思いますからTwitter・ホームページは要チェックです!!

 

では、また👋

 

Twitter

twitter.com