ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

BABYMETAL〜過去ツイートを振り返る〜

今回の記事は、TwitterでBABYMETALアカウントとして使っている自分のツイートについて過去を遡って見てみようと思います。

前回の記事ではこのブログについて振り返って見たので、BABYMETALをより深く知るきっかけをくれたTwitterに関しても振り返ってみようという次第です。

 

f:id:t-nero:20181220220629j:plain

前回の記事👇

t-nero.hatenablog.com

これは2016年10月10日のツイートです。 

ツイッターを始めて間もない頃のツイートでBABYMETAL欲がめちゃめちゃあふれていました。笑笑

 これは2016年11月28日のツイートです。

BABYMETAL結成6周年のお祝いツイートですね!

 祝福の感情のあらわれか76件ものいいねが付いています。

 

 これは2017年7月25日のツイートです。

自分の中でかなり思い出深いツイートでした。

始めて近距離で見れたライブで、それも1m程しかない距離にあのBABYMETALの三人がいたんですよね。もうそれは夢の時間でした。一生に一度の運と一生に一度の思い出は今でも宝物です。さらにそれだけではなく金キツネ祭りの映像にも自分が写っていたので神様のプレゼントとでも言えると思いますね😭

その時の興奮はライブ参加後のブログでもしっかりあらわれてますのでまだ見てない人は是非見ていただければと思います笑笑

 

t-nero.hatenablog.com

t-nero.hatenablog.com

 

 これは2017年9月30日のツイートです。

始めてアスマートの福引で3000ポイントという、大学生にとってはありがたい金額のポイントが当った需要のない報告ツイートですね笑

 これは2017年10月31日のツイートです。

すぅちゃんよりも一足早く20歳を迎えた日のツイートです。

この日は彼女がお高い和食のコース料理をご馳走してくれました☺️

これは2017年11月2日のツイートです。

SU-METAL生誕祭のLEGEND- S-洗礼の儀 -のライブ二日間を金キツネ枠で当選した日の当選ツイートです。

100件を超えるいいねをいただいています。

 これは2017年11月3日のツイートです。

あの劣悪アプリの転売ヤー撃退ツイートです。

すぅちゃんの生誕祭までも汚すなんて本当に許せなくて、長文の違反についての説明文を出品されている全ての出品者の通報と共にアプリ側へ問い合わせをし、チケキャンの12月2日の転売分を全てこのアプリから葬り去ったものです。

多くの人の共感を得たのもあってか183件のいいねを頂いています。

 これは2018年1月8日のツイートです。

SU-METAL生誕祭の時に金キツネエリアで同い年+同じ出身のメギツネさんと仲良くなり、成人式の日に、友達と自分とメギツネさんとでキツネポーズで撮った写真です。

 これは2018年1月8日のツイートです。

私以外BABYMETALについては何も知らない人たちですが、いじられた末にこんな写真をが取れたので自分の中では良い写真だなと思っています。笑笑

 これは2018年4月3日のツイートです。

私の当ブログでのシリーズの中に、「初めてBABYMETALを見る友達を無料招待する」というものがあるのですが、それの第二弾を行った時のブログのツイートです。

このシリーズは第一弾と共に反響のあるシリーズで、見て楽しんでもらえているものです。

第一弾は金キツネ祭りの時です。

t-nero.hatenablog.com

第二弾が広島でのSU-METAL生誕祭のライブビューイングの時のです。

t-nero.hatenablog.com

 

そして最後に紹介するのが、いまでも固定ツイートにしているこのツイートです。

 これは2016年10月3日のツイートです。

BABYMETALレジスタンスが実際に起きて興奮したあまりに行ったツイートです笑笑

Twitterの始めたての頃でもあったので、ハッシュタグでフォローしてくれるのを促しているのが今見ると懐かしいですね笑

RTが118件、いいねが376件をも頂いています。

 

このブログを書きながら自分の過去ツイートを見返すのは意外と楽しいものでした。もし暇な時間があるなら、この記事を読んでくださっている皆さんも見返して見てはいかがでしょうか?

懐かしい思い出もきっと蘇ってくることでしょう。

 

では、また👋