ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

BDスペシャルボックス②〜金キツネ祭りは激しかった!!〜

BDスペシャルボックスの2枚目に鑑賞したのは金キツネ祭りのBDでした。♪( ´▽`)

*セットリストは最後に記載しています

f:id:t-nero:20180216161353j:plain

 

t-nero.hatenablog.com金キツネ祭りに参加した時の過去記事⬆︎

 

始まった瞬間の歓声の上がり方がやっぱり現場で体験した時と同じように映像でもすごかったなと思いました。笑笑

カメラでも観客の様子を写すアングルが多々見られますがみんな学生の顔をしているのがよくわかるな〜と思いました。😊

 

曲が始まるたび、曲が進むたびに前に前にと後ろからズシンッと重い力がかかってきたのを覚えています。(ちなみにその日家に帰ってみると、左の脇下あたりから右の脇下あたりまで胸部を通って一直線に内出血していて青アザができていました。笑笑笑😭)

 

メギツネの時なんかも、爆発したようにみんな叫び狂ってたんですが、映像からもものすごく楽しそうな掛け声と顔が映されていたので個人的に嬉しかったです。

 

そして何と言っても一番好きな曲であるウキウキミッドナイトは本当に嬉しかったですね〜。

今のBABYMETALでは結構レアなのであんなに近くで生演奏、生ダンス、生歌は感動しました!!

 

ひたすら叫び倒して声が枯れた金キツネは多いんじゃないかと思うのですが、

ライブ途中でふと気付きました。

「この金キツネセトリしんどくないスカ😱・・・」って笑笑

この規模でのBABYMETALのライブでしたから余計にその思いを倍増させたのかもしれません。

そして、この日BABYMETAL曲を知らないワンオク好きの友達を連れて最前で一緒に見たところ、ライブ終了後「やべぇ..ばり激しいわ😨」ってこんな顔して言ってましたから。笑笑

 

でも何と言っても一番嬉しかったのはBABYMETAL本人たちが楽しそうにパフォーマンスしているように見えたことでした。☺️

圧倒的なまでのモアパラダイス劇場でしたからね笑笑

 

では、また👋

 

セットリスト

1.BABYMETAL DEATH

2.メギツネ

3.Catch me if you can

4.Amore -蒼星-

5.GJ !

6.ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト

7.ヘドバンギャー!!

8.ギミチョコ!!

9.KARATE

10.Road of Resistance

 

Twitter
twitter.com