ヒロの人生放浪記

BABYMETAL・サウナ・ゲームなど...その他興味があること、日常など書きたいものをゆるりと書いていきます。

ついに届いた5大キツネ&巨大キツネ祭りBDスペシャルボックス

ついに、ついに届きました!!

    5大キツネ祭り

      &

巨大キツネ祭りBDスペシャルボックス

f:id:t-nero:20180215131420j:plain

f:id:t-nero:20180215131455j:plain

 

ちなみに、5大キツネ祭り&巨大キツネ祭りに関する過去の記事も貼っておきます。

ぜひ見てみて下さい!

t-nero.hatenablog.com

t-nero.hatenablog.com

夏に行われた金キツネ祭りと秋に行われた巨大キツネ祭りに参加してからというもの、映像化されることをずっとずーーっと待ち望んでいました。

しかし全くの音沙汰もなく諦めていた時に運営からの希望の光が当てられました!!

BDスペシャルボックスが販売決定とのことで即購入しました。

そして今か今かと心を躍らせていると、なんと2月14日のはバレンタインデー❤️に合わせてこのボックスがやってきました!!😆

 

たまたまなのか、運営の遊び心なのかわかりませんが心の中ではニヤニヤしながら宅配員のお姉さんから受け取ってしまいました。笑笑

 

今私はテスト期間の真っ最中なのですが、まぁもちろんデロ優先でいきたいと思います笑笑(徹夜確定😅)

 

Twitter

twitter.com