読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-nero’s diary

BABYMETALについてやその他興味があることなどを書いていきます。

もしBABYMETALの三人が同じクラスにいたら・・・(中元すず香)

アイドル 学校 音楽 BABYMETAL

もし

中元すず香水野由結菊地最愛

の三人が、今までの人生の中でみなさんと何らかの繋がりがあったとしたら、みなさんはその時この三人とどう接していましたか?

妄想の世界で楽しんでみましょう。

 

もしBABYMETALの三人が同じクラスにいたら・・・(中元すず香

中元すず香

f:id:t-nero:20161028003122j:plain

f:id:t-nero:20161028005620j:plain

生年月日:1997年12月20日

出身地:広島県

星座:射手座

所属事務所:アミューズ

 

すぅがもし同じクラスにいたとしたらどんな感じなんだろうか?

どんな会話をしただろうか?

妄想でも楽しそうなので考えてみます笑笑

 

すぅは色々な顔を持っていますよね〜

現在のBABYMETALの3人の今では懐かしいさくら学院時代の自己紹介映像も貼っときますね☺️(6年前ですかね?多分💦)

2016.10.28現在

www.youtube.com

 

すぅは明るく元気な女の子だというのはさくら学院時代を知る人なら誰でもわかるかと思います。

では、もしそんなすぅが近くにいたとしたらどんな学生生活を送っていたと思いますか?

BABYMETALとして歌う時に見せるすぅの姿のままなら、何かが憑依したような顔つきになり、なかなかみんなが皆んな近づいていけるような雰囲気ではないように思えますが、さくら学院時代に見せたあのへんてこりんな感じだとそれとは真逆の印象を受けそうですよね笑笑

 

すぅは生まれ持った才能を各所で無意識のうちに披露している

まさにアニメの主人公のような存在だろうと思います。

すぅの周りには常に人が集まり、そんな周囲の人たちをいつも笑顔にできる力をすぅはきっと持っているのだろうと思います。

 

そんなすぅの勉強はどうでしょうか?

一生懸命に考えて考えて考え抜いた結果あの名答

デロリアンのような名言の数々を惜しみなく出していると思われます。

毎日毎時間すぅの珍回答が聞けるなら毎日の学校での授業がきっと楽しかっただろうなといつも思います。

 

合唱コンクールも、すぅを筆頭に男子を含めたクラス全員がきっと楽しい時間を過ごすのでしょう。

合唱の部分とソロの部分が合わさった曲で、いきなり観客の度肝を抜く歌声に全校生徒は酔いしれてしまうのでしょうか。

 

そして文化祭では、学校一の人気者のすぅがステージ上で歌う時間になろうものなら、

体育館は超満員で、二階からも身を乗り出して食い入るような視線の中、綺麗な心地の良いバラード曲や体育館全体を揺らすほどのサウンドをバックに激しく歌い踊るパフォーマンスをして、のちに語り継がれる伝説の文化祭を作り上げてしまうのでしょう。

 

すぅに対する視線は授業中であろうとなかろうと常に集まっていて、何か行動を起こすたびに周りには人で溢れてしまう。

すぅが動けば周りも動くし、すぅが止まれば周りのみんなもそっと止まる。

そんなすぅは、

台風の目のように自身は穏やかで、かつ何一つ曇りのない存在。なのに、すぅの周囲はいつも人で溢れ、その静けさを知らない。通り過ぎればそこには何もなかったかのような静けさがまた戻ってくる。常に中心にいてそこから外れることはない。

 

最後に

中元すず香と出会えていたならば、それは一生の思い出として心に、記憶に残すことができます。

中元すず香を知ることができたなら、私たちに未知の世界を見せてくれます。

中元すず香についてゆくならば、私たちもきっともう同じ台風となり、サイクロンとなり、ハリケーンとなり全世界の常識を覆す大旋風を起こす風となることができます。

 

では、また👋

 

Twitter

twitter.co