読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

t-nero’s diary

BABYMETALについてやその他興味があることなどを書いていきます。

もしBABYMETALの三人が同じクラスにいたら・・・(菊地最愛)

アイドル 音楽 学校 BABYMETAL

もし

中元すず香水野由結菊地最愛

の三人が、今までの人生の中でみなさんと何らかの繋がりがあったとしたら、みなさんはその時この三人とどう接していましたか?

妄想の世界で楽しんでみましょう。

 

もしBABYMETALの三人が同じクラスにいたら・・・(菊地最愛

菊地最愛

f:id:t-nero:20161021003505j:plain

f:id:t-nero:20161021012433j:plain

・生年月日:1999年7月4日

・出身地:愛知県

・特技:創作ダンス、ギター、絵を描くこと、連続逆上がり

 

最愛がもし同じクラスにいたとしたらどんな感じなんだろうか?

どんな会話をしただろうか?

妄想でも楽しそうなので考えてみます笑笑

 

最愛は面倒見の良いお姉さん的な人物ですよね。

現在のBABYMETALの3人の今では懐かしいさくら学院時代の自己紹介映像も貼っときますね☺️(6年前ですかね?多分💦)

*2016.10.21時点

youtu.be

 

しっかり者で常にその場の状況を理解して行動につなげられる所はすごいなと思っています。

そんな最愛はどんな学生時代を過ごしていると思いますか?

 

朝は学校にもちろん余裕を持って登校してくるとすぐに友達と盛り上がる会話を始めそうですね。

先生が横を通るとすかさず「おはようございます!今日もお願いします!😄」と笑顔で挨拶しているような光景がすぐさま目に浮かびます。

 

みんなからの印象もよく、誰に対しても優しく話してくれるような気がしますね。

そして、やはりクラス委員長は最愛なんでしょうか?

クラスみんなからの推薦で決まり、快くOKの返事で返す

和やかでスムーズな気持ちのいい決まり方がしていそうです。

 

みんなの意見を聞いて、自分の意見も取り入れて、すぐに皆んなから頼られる存在となっていることでしょう。

 

授業はどうでしょうか?

真面目なんでしょうか?それともやんちゃ少女なんでしょうか?

わたし的には、大好きな絵を描いてそうに思えます。笑笑

「ちょっと、最愛ちゃん!」

「あっ、すみませ〜ん、つい😝」

どっとクラスから笑いが起きていそうです笑

 

でもしっかり人の目を見て話を聞き、相手に対してリアクションも取り

という無意識に身についたこの行動は学校中の先生たちからも一目置かれていそうです。

 

気配りできる性格から、歳や性別に関係なく誰とでも仲良くできて愛想のいい元気な女の子という人物像が浮かび上がってきます。

 

わかめダンスは名物になっているのでしょうか笑笑

オールマイティにその場を楽しませることができるのは最愛の最強の武器でしょうね。

 

最後に

たったこれだけの記事で色々な最愛の良い所が見えてきた気がします。皆さんは頭の中でどんな最愛を描いていますか?

次回は中元すず香が同じクラスにいたらデス

 

では、また👋

 

Twitter

twitter.com