t-nero's diary

t-nero’s diary

BABYMETALについてやその他興味があることなどを書いていきます。

もしBABYMETALの三人が同じクラスにいたら・・・(水野由結)

もし

中元すず香水野由結菊地最愛

の三人が、今までの人生の中でみなさんと何らかの繋がりがあったとしたら、みなさんはその時この三人とどう接していましたか?

妄想の世界で楽しんでみましょう。

 

もしBABYMETALの三人が同じクラスにいたら・・・(水野由結

水野由結

f:id:t-nero:20161017233128j:plain

f:id:t-nero:20161021012549j:plain

・生年月日:1999年6月20日

・出身地:神奈川県

・特技:ダンス

・趣味:シール集め

 

ゆいちゃんがもし同じクラスにいたとしたらどんな感じなんだろうか?

どんな会話をしただろうか?

妄想でも楽しそうなので考えてみます笑笑

 

 

現在のBABYMETALの3人の今では懐かしいさくら学院時代の自己紹介映像も貼っときますね☺️(6年前ですかね?多分💦)

*2016.10.21時点

youtu.be

 

クラスの人数が40人として、男女比1:1だとすると、

大きく分けると、女子の5分の1もしくは4分の1(4、5人)は派手グループと地味グループに分けられて、残り10人は普通グループといった感じでしょうか。

 

そんなクラスでのゆいちゃんの立ち位置はどの辺なんだろうか?

普段目立つようなことをするような子ではないと思うので、派手グループではないだろうと思う。

そうなると、普通グループと地味グループが残るが地味グループではないと思うので普通グループに属するのでしょう。

しかし、誰とでも会話できるような愛嬌がありますから、普通グループの中でも地味グループとも仲良くできる子

といったところでしょうか。

 

そんなゆいちゃんは朝余裕を持って登校してきたらまず席について本を読んでそうなイメージもあります。

でも、友達とキャッキャと話しているとしたらどんな内容の会話をするのでしょうか?

バラエティというよりもアニメか漫画の会話な気がします笑笑

それとも大好きなトマトについての熱弁でしょうか😂

 

授業になると手まぜもせず姿勢正しく先生の話を聞いている気がします。

数学の時間では先生から当てられてしっかりみんなの前で黒板に答えをかけるのでしょうか?

ここは優等生な気がします。

ささっと書いて難なく終わらすでしょう。

 

男子とのコミュニケーションはどうだろうか?

わたし的には、男子に対しては恥ずかしがり屋に変わってしまいそうなイメージです。

自分から話しかけるようなことはないと思いますが、きっと男子からはよく話しかけられる派手グループに隠れた影のアイドルですね🎵

 

おしとやかで、でも可愛らしさが所々で見られ、何と言ってもその愛嬌が周りの人を惹きつける魅力がきっと見られるのだと思います。

 

昼食はもちろんトマト関連なんでしょうか?

もしトマトを学校で頬張っているとしたら、すぐに話題になりそうですね笑笑

 

クラスのマドンナであることは間違いないでしょうね!

 

最後に

妄想するのはタダですから笑笑

こういう風に考えていくのも面白いかもしれません

次回は菊地最愛が同じクラスにいたらデス

 

では、また👋

 

Twitter

twitter.com